情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2013年03月10日

◆Googleさんについて◆


◆Googleさんについて◆





SEO、昔は結構バリバリやっていたのですが、
なんだかんだで結構キビシイものになってきました。







単純な作法では、長期的に上位表示ってのは
難しくなってきているんですね。




今では、ライバルを蹴落とす手法もあるんです。おそろしや。







しかし、これらを無視するわけにもいきません。





ということで、最近の検索エンジンGoogleの動向を見直すことにしました。





パンダやペンギンアップデートって話題になったけど


結局どういうことか。





これを機会に調べてみました。






ペンギン、パンダアップデートを改めて知る。



結構ペンギンや、パンダのアップデートについて

書かれている無料レポートはあったのですが、


これが一番しっくりきました。




ペンギンアップデートの正体はコレだ!
http://bit.ly/Y6tCdU

わりと具体的に、図付きでかかれていましたので、

理解しやすいかと。時間のない人もサーッと読めちゃいます。









こういったものもありました。


これは、もうgoogleさんへの挑戦というか

なかなかおもしろいなと思いました。


◆パンダキラー
http://bit.ly/Y1dv1S

パンダアップデートに対応したツールですね。


こういったものは、いきなり信じこんでやりこまずに、

どういった結果になるのか、

一度テストしてみるといいと思います。普段やってるサイトとは別に。











最後に


では、どういった方法で書いていけば





SEOライティング
http://mailzou.com/get.php?R=56383&M=12807


内容の濃い文章で対策

googleの精度が上がってきている分、対策を先に売っておく必要があると
考えた場合、こういった記述方法は大変参考になると思います。




いろいろと考えた結果、やはり昔のやり方では

限界があるということですね。


というか本来あるべき姿に近づいてきたのだと思います。



以上で、最近の検索エンジン動向について

でした。
posted by はやぶさ じろう at 10:52| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。