情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2008年01月06日

石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

barabaraHeader_re.jpg


独自特典も追加しました。
詳しくはこちらから



◆ブログも作成したし、これからアクセスアップを
 していきたいけどじゃあ具体的に何を考えて、
 何を行っていけばいいのか。

◆毎日毎日ちゃんとブログを更新してるのに
 どうしてアクセスが集まらないのか。

◆どうしてあのサイトは上位に表示されているのか。

そんなモヤモヤをすっきりさせたい方は。。。





□商品詳細情報

この音声で以下のことが理解できます。
* 商品には音声をテキスト化したPDFファイルも付いています。

* アフィリエイトで稼げない人の共通の特徴
* SEO的な思考方法とは一体どういうものか?
* 一極集中から分散へ。バラバラとはどういうことか?
* アフィリエイトの成約率を高める秘策
* リンクを買う、とはどういうことか?
* マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論とは?
* アフィリエイトにおける目標の決め方
* スーパーアフィリエイターになるための1日の仕事の段取り

□レビュー
 物販アフィリをしていて行き詰っていた
 その頃の自分はこれを購入しました。

 あのSEOの巨匠、石田健様ということで
 「これはありがたいことが聞けるぞ」という思いも
 後押しして購入しました。金額もそんなに張ってないので。

  音声ファイルはこの石田様、
 ちょっと早口なので仰っている事は大変理解できるのですが、
 頭の回転の遅い僕にはなかなか追いつけませんでした。

  そのためのPDFファイルなのかもしれません。
 PDFは音声ファイルをそっくりそのまま
  テキスト化したものですが図解もあって
 大変理解しやすいものでした。

  新たな気づきや納得があって
 この先どういった作業をしていったらいいのか
 迷っていた方向先を少し照らされた感じがしました。 

  購入して3ヶ月くらい経つのですが
 音声ファイルの方は今でもたまに聞いています。

 なんだかんだ言っても一流アフィリエイターは
 みんなやっている事なんでしょうけど。


対象:とりあえずアドセンスやアフィリブログを作成したが
   そこからどうしていいのかわからない初心者ブロガー、
   路頭に迷っているアフィリエイター、
   月1万円を突破したいアフェリエイター、
   月1万円を突破してさらに飛躍したいアフィリエイター
成果:マインド、方向性がハッキリとしてくる。一応ページランクが
   4に上がったブログがいくつか出てきました。
   そのせいもあってか相互紹介の申し込みが増えました。
評価:まあまあ良い
点数:74
特典:

さて、特典ですが以下の6点に増えました。
僕からのリンクで購入された方には以下の6点の特典が
つきます。

1.SEO極秘情報

2.なぜ、同じ商材を買ってもうまくいく人といかない人がいるのか

3.予想外から生まれたアイディアと実際に結果が出た方法

4.100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実

5.リセールライトビジネスビギナーガイド

6.アフィリエイトノウハウSEO PDF 10ページ
  ※短い中に、ポイントが書かれています


さらに

[独自特典]マシンガンブログ乱射
バラバラ殺人理論を事件解決にむけて
イッキに2.3倍に加速する方法


を追加することになりました。
詳細はこちらから



↓PageRank4画像

pagelank4.jpg








管理人へのメールはこちら


posted by はやぶさ じろう at 12:26| Comment(0) | TrackBack(2) | SEO対策・アクセスアップ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76772885

この記事へのトラックバック

ヒタスラ
Excerpt: ひたすらコメントまわりだ。 とりあえずコメントまわりだ。 なんとかしなければいけない。 いやほんとに。 ゴールを見据えてコメントまわりだ。これしかないんじゃないか。 今の僕には。 ..
Weblog: 行動記録だな
Tracked: 2008-01-18 13:57

田渕×元船井総研コンサル坪本ジョイントセミナー大阪
Excerpt: 2月26日(土)大阪会場 元船井総研コンサル坪本とネット起業家田渕ジョイントセミナー【大阪会場セミナーのみ】
Weblog: 田渕隆茂情報起業アフィリエイトセミナー情報
Tracked: 2008-02-16 12:18

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。