情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2008年01月30日

ノウハウコレクターだからできる、ネットで稼げなくても毎年海外旅行に行ける方法

そんなあなたへ愛のポッチをお願いします。
ブログランキング









「最初は特典が欲しかったんです。」








特典が魅力的だったので、
それ目的で購入しました。



旅行なんて行かないし。
めんどくさいだろう、と。


だから購入後も商材もダウンロードせず、
そのままほったらかしていました。


でも違ったんです。。。

ホントごめんなさい。

review2.jpg


ノウハウコレクターだからできる、ネットで稼げなくても毎年海外旅行に行ける方法


レビューその2へ




■対象■
 ・ノウハウコレクターに限らずどなたでも。


■メリット■
 ・情報商材にしては金額が安い。
 ・ボリュームが多い。
 ・再配布権がついているので特典としても利用可。
 ・ある方法を使用することによって商材以上のお金が
  手元に戻ってきます。



■デメリット■
 制度改正により、一部ノウハウは春までの期間限定となる。
(と、思います)

 



■価格について■
 似たような商材はいくつか見たことありますが、
 これほど安く、再配布可というのは
 正直ありえないと思いました。





■感想■

やはり商材を購入する時に思うのは
「損をしないだろうか」
という事ですよね。


この商材は損をしません。


金額が他の商材に比べると
お手ごろということもあるのですが、


元がとれちゃうんです。


そうすると、ただで商材
を手に入れちゃうということになりますよね ^^



この
「ノウハウコレクターだからできる」ってのは
ある意味救いの言葉です。

若干報われた感が否めませんでした。

今までなんてもったいないことをしてきたんだ!と。

「知らない」ということは
いい意味でも悪い意味でも恐ろしいです。

今回は後者ですけど。

もちろん
ノウハウコレクターでなくても
当たり前のように活用できます。





■得点■

 85点

 金額の割りに内容の濃さ、多さには
 正直驚きました。


■評価■
 オススメな商材!

 このノウハウ、まだまだ知らない人は多いと思います。
 制度改正によって厳しくなりますが、
 サポートもしっかりしているのでそれなりの
 対策を考えたバージョンアップに期待がもてます。
 もちろんバージョンアップは無料です。


 このノウハウを実行するなり、
 また、再配布可なので特典としてつけるなり
 用途は多いのでお得感がボリュームたっぷりでした。










以上、ノウハウコレクターだからできる、ネットで稼げなくても毎年海外旅行に行ける方法
の総合レビューでした。
最後までの読破ありがとうございました。



レビューその2へ









Q2.jpg

※商材に関しての事やその他なんでも質問受け付けます。
 ↑をクリック


この記事が役に立ったという方は1票お願いします
ブログランキング






今後、新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪










■情報商材評価アフィリエイトセンター【情報商材100万円レビュー】■トップページへ




この記事へのコメント
オモシロそうなので訪問しました。
また来ます。
私のブログにも遊びに来てきださい。
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tosio418"></a>
クリックしましたよ!!
私の方もクリックね。
Posted by 下里としお at 2008年01月31日 11:39
訪問ありがとうございます。

それにしてもインパクトありすぎですね!
プロフィール写真

もう一生忘れません(笑)

またきます

応援!
Posted by こた@速攻 at 2008年01月31日 13:37
ご訪問・コメント・応援ありがとうございます。

>しくみがよくわからないのですが、
>登録するとどうなるのでしょう?

げん玉とは、簡単にいうとお小遣いを稼げるサイトです。

げん玉経由で「口座を開設」したり「カードを発行」したりするだけで、

数千円〜数万円もらうことができます。

もちろん無料で!

あと、私が運営しているブログやウェブサイトから

げん玉にご登録いただくと、紹介サイトを無料で作成しています。

お友達を紹介すればするほど、お小遣いがもらえるのです。

長くなりました…。

応援ぽち☆
Posted by 御月…げん玉ちょきんばこ at 2008年01月31日 15:06
はじめまして!
桃色珊瑚と申します。

特典ほしくて購入すること
ありますよ〜

このノウハウはいいですよね〜

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月31日 17:04
始めまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!

また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^
Posted by 最終アフィリで18万越え at 2008年01月31日 19:13
訪問&コメントありがとう^^
お金を掛けずに稼ぐサイトを運営してるので
商材を購入する事は無いのですが
しっかりとした商材を実践した記事は
これから購入する方にとっては
凄く参考になるので
これからも良き情報を提供してくださいね。

応援ぽちw
Posted by at 2008年02月01日 01:43
「あなたとともに。」

はやぶさ じろうです。


下里様

ご訪問ありがとうございました。
私も訪問させていただき応援ポッチしておきました。
今後ともよろしくです。


こた様

さっそくのご訪問ありがとうございます。
しばらくインパクトで勝負してみようと思います。笑
今後ともよろしくお願いします。


御月…げん玉ちょきんばこ さま

 わざわざ説明していただきありがとうございます。なるほど〜
他のサービスと違ってお得な感じが出ていていいですね。げん玉。僕もやる時は御月さんのところから入らせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします。



桃色珊瑚様

ご訪問ありがとうございます。
今その特典で苦労しているところなんですよ〜
まだまだ勉強不足ですね。
今後ともよろしくです。


つかさ様

ご訪問ありがとうございます。また
ブログをお褒めいただきありがとうございます。
さっそく僕もお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくです。


玲 様

ご訪問ありがとうございます。
僕も玲さんのサイトは勉強になるのでよく見に行かせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。


でわでわ。はやぶさじろうでした
Posted by はやぶさ じろう@情報商材評価センター at 2008年02月01日 09:10
はじめまして、イオです。


コメント回してたら
ここにたどり着きました。

マスクマンですね。
楽しい方のようです^^


ではまた来ます。

応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年02月01日 12:24
イオ様

ご訪問ありがとうございます。

本人はいたってマジメですよ。笑

イオさんのブログ何度か行ったことがあります。ずっときになってました。(ポッ)
イオさんにきていただいて嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by はやぶさ じろう@情報商材アフィリセンター at 2008年02月02日 10:42
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ〜初級編〜」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

応援に来ましたよ〜

それではお互い頑張りましょう!
応援ぽち
Posted by さと at 2008年02月05日 09:57
はやぶさ じろうです。

さとさん

さっそくのご訪問&応援ありがとうございます。

ほんと、お互いがんばりましょうねー♪

またお伺いしますね。

Posted by はやぶさ じろう@情報商材評価袈裟切りチョップ at 2008年02月05日 13:10
おはようございます

ジュジュです

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
私も特典ほしさに購入したことあります。
購入したものほどいいものはないですね。

応援ボチ♪
Posted by ブログアフィリエイトで誰もが幸せになる方法@ジュジュ at 2008年02月14日 06:44
ジュジュさん

コメントありがとうございます。
そうですね。
やはりなんといっても欲しかったのは
再配布権付特典です。
数で勝負、というつもりで購入したのですが、
以外にもいいものが結構うもれていたり。
侮れません。

応援ありがとうございました。

Posted by はやぶさじろう@情報商材レビューチョップ! at 2008年02月16日 17:09
はじめまして

以前、ブログにコメントをいただいておりました
榊と申します。

なかなかお邪魔できなくて
すみません!

>特典

私も大分前に特典がほしくて
仕方なかった時期がありました。

でも、今となっては
配布しきれないほど大量に・・・。

しかし、再配布権利付きの特典は
魅力的ですよね^^


はやぶささん。
すごくインパクト大な方だったんですね〜^^
絶対に忘れられなくなりそうです!

またお邪魔させていただきますね。


応援です。
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2008年02月23日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。