情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2008年02月07日

アドバンスアフィリエイト(中岡 伸介)のレビュー

どうか愛のポッチでお願いいたします。
ブログランキング



「いや、もう逃げ場はないんですよ。」


 
 
最終更新日:08/02/08





逃げ道がないんです。

ということは

イヤでも
前に進まざるを得ないという。



初心者の不安を徹底的に取り除いてくれる商材。



ただし


「楽して稼げる。」


「片手間で稼げる。」


「寝てても稼げる。」



というフレーズからは程遠いです。
単発的な裏技系ノウハウではないから。


過去二つの記事で紹介したライティング系無料レポート。
それらの根源をたどっていくと
大きな基盤であるこの商材にたどりつきます。


「基盤とは何か」
その答えが具体的に書かれていて、
なおかつその求め方まで書かれています。


例を元にした解説もあり、
今では有名アフィリエイターの


tomさんも丸裸にされています。



そうです。
昔はみんな0だったんですよね。


数多く例をとりあげてあり、
0→1への過程を見ることができます。



そんな初心者の基盤をガッチリと
作り上げる多彩なコンテンツ。


2,3ヶ月ですぐ消えるような息の短い
単発的なものではなく
大変、息の長い商材です。

※でも値上げされちゃいますけどね。それでかー。なるほど。




さらに
156ページのボリュームの本編につけて
モチベーションについての特典もあります。





商材にケツを叩かれるのは初めてですね…
いや間違いないです。これ。



■情報商材タイトル■

advance.jpg

【 2月11日23時59分再値上げ! 】アドバンスアフィリエイト
中岡 伸介


そうです。
残念なことにこの時刻に値上げが決定しています。
いくらになるのかはわかりません。


■主なコンテンツ■
主な項目を僕なりに表記しました。

▽アフィリを始める前に…
▽お金を生み出す○○を作ろう
▽あるものをノウハウへ変換させる魔法
▽メールを開かせる
▽稼ぐ前の心得
▽○○らない。レビューの真実。
▽脱・目くそ鼻くそ。
▽無○レポート革命〜キ○ワ○ドは仕掛け〜
(↑伏字の意味なし)
▽0からのスタート

※既にお持ちの人、僕の表現方法、どうでしょうか。笑






■感想■
読み終えた時に思ったことはまっさきに

「安い買い物だった」

ということ。
 それは間違いありません。

ブログ系、メルマガ系それぞれの分析方法
に分かれて記載されているので
どちらかのみやっていても大変有効です。

 

■身につくスキル■
・ライティング技術
・レビューの仕方
・マインドの向上(持って行き方)
etc...

■評価■
もちろん”オススメ!”です。
グレート!


■点数■
91点です。
今の価格じゃ安すぎますって。



■僕経由で購入してくれた人には以下の特典がつきます。
 特典一覧へ
※現在も商材として発売されているあの特典がつきます。
※特典ページは更新頻度が高いので予告なく変更する場合がございます。今だけかもしれません。




ご購入はこちらから






Q2.jpg

※商材に関しての事やその他なんでも質問受け付けます。
 ↑をクリック


この記事が役に立ったという方は1票お願いします
ブログランキング






今後、新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪










■情報商材評価アフィリエイト袈裟切りチョップ【情報商材100万円レビュー】■トップページへ




posted by はやぶさ じろう at 02:40| Comment(10) |  アドバンスアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ポチ!!
お互いにがんばりましょう。
また来ますね。
私のブログにも遊びに来てね。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
応援ポチもお願いいます!!
Posted by 下里としお at 2008年02月07日 09:12
はやぶさ じろうサン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


この商材はまだまだ読み込む余地が
あるな〜と考えています。
読めば読むほど自分のホコリが。。。


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2008年02月07日 12:49
はやぶさ じろうさん、はじめまして。
りずりさと申します。

プロフィールのお写真に
釘付けになりました。

アドバンス、まだまだ
実践できていない部分が多いです。
本当に良い商材ですよね。

またお邪魔させていただきます。
応援♪くりっくる〜(。・_・)σ
Posted by りずりさ@アフィリエイトドリル at 2008年02月07日 15:58
こんにちは
いちごです^^

毎回裸の写真で笑ってしまいますw
私はこの商材のおかげで
億ジュクにも入ジュクできたし
かなり勉強になっているので
これは私も高得点を付けますね^^

応援ポチ〜
Posted by いちごアドバンスアフィリバージョンアップ at 2008年02月07日 19:15
はやぶささん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

やる気を起こし、尻をたたかれるマニュアルってことは、マジで素晴らしいものなのでしょうね。

興味出てきました〜。

ただ、今やることが山盛りなんですよね・・・。

そうそう、はやぶささんも有田さんと交流があるんですね!
今日もメールのやり取りしていましたが、マジで素晴らしい方ですよね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2008年02月07日 22:54
こんばんは。
みのごりです。

来ましたね。
レヴュー。

また結果楽しみにしています。

応援ポチ!
Posted by みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! at 2008年02月08日 00:16
イオです。

いつもありがとうございます。


逃げ場はない。。。って

凄くグッと来ました。
インパクトのあるコピーだけで
売れそうです(汗


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年02月08日 01:40
一生懸命返事のコメント書いたのに
反映されてなかった時ってむなしいですね。

もう一度書きます。
Posted by はやぶさ じろう at 2008年02月10日 02:43
下里さん

応援ありがとうございます。
ほんと、お互い頑張っていきましょうね!
応援ポチありがとうございました。



えあさん

こちらこそいつもありがとうございます。
ホコリだなんて。
えあさんのブログは素晴らしいス。
僕は誇りどころか。。。

今後ともよろしくです。



りずりささん

はじめまして♪
釘付けですか。。。
腹たるんでるし、
どうしようかいろいろ迷った挙句、
これにしたんですよ。
 とりあえずインパクト重視で^^
アドバンス、ほんと奥が深いです。
買ってよかった!

今後ともよろしくお願いします。




いちごさん

いちごさんみたいな
綺麗な着物のクラッとくるような
写真もってないすから。ぼくは。
 億ジュクに入ってるなんて
正直うらやましいです。
塾長がドSというのがまた。。。

応援ありがとうございました。



まっきーさん

そうです。
尻叩かれないとパソコンに
向かってもなにしていいのか
わかんなくなってきますし
自分を見つめなおさせてくれる商材です。
これは。
有田さんとはそんなに深くはないですが、
いいアドバイスをいただきましたよ。
応援ありがとうございました。



みのごりさん

いつもありがとうございます。
レビュー書くためには
ちょっと買うのが遅すぎた
気がしてます。。。
でも自分を見つめなおすには
丁度いい商材ですよね。
またバージョンアップもするみたいで
値上がり前でよかったです。

いい結果が報告できるように
がんばります。

応援ありがとうございました。



イオさん

ありがとうございます。
文章がどうも苦手なので
とりあえずキャッチに
時間を掛けて考えてみたりしてますね。
今日この頃。

応援ありがとうございました。

Posted by はやぶさ じろう at 2008年02月10日 02:44
アドバンスアフィリエイトは価格のわりに
中身も濃く、素晴らしい商材だと思います。

すぐに稼げるというものではないので、
稼げるようになるには、地道な実践が大事ですね。
Posted by アドバンスアフィリエイト at 2008年02月15日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。