情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2008年03月27日

リピートアフィリエイトなんてレビューするのか

たとえ1000円の商材だろうとも…。



 
泥臭く、地味なものです。
 
 
本編の
内容量は219ページのボリューム。
 
 
初心者にわかりやすく、図解と単語の説明も多々アリ。
 
 
 
かなりわかりやすいですよ。 

 

全てを読んでみて
ノウハウコレクターの僕にとっては
わからない単語はなかったんです。
 
 
 
 
ここで所詮千円の商材だしな。
 
 
なんて思ってはいけません。 
 
 
 

要はやり方ですよね。
 
応用。  

 
知らない事ばかりだったんです。
やっていることは。

いろんなものを組み合わせて
「濃いリスト」 を集めるために徹底しています。
 
 
 
じゃあ、
「濃いリスト」が集まるとどうなるのか。
 
 
 
 

「濃いリスト」というのは
属性のあったリストのことをいいます。
  
  
 
例えば、
ダイエット関連の商材を扱っていた場合、
既に痩せている人たちのリストだと、
そのリストってほとんど意味を成さないですよね?
 
  
ココで言う「濃いリスト」というのは
痩せている人たちのリストではなくて、
「痩せたい!」と、思っている人たちのリストのことをいいます。
 
 
その「痩せたい!」と思っている人たちに
対してダイエット関連の商材を紹介した場合の成約率というのは
痩せている人たちのリストに対して断然違ってきますよね。
 
 
 
そういった「濃いリスト」を集める為の
マル秘手段が書かれています。
 
 
 
僕がわかっただけでも4パターンの濃いリストの収集方法がありました。
 
すばらしいと感じたのは
どれも初心者ができないレベルではないということ。 
 
 
  
そしてそのリストに対して場合によっては
そのまま使えるアクション方法をイッキに公開していました。

 
 
ということはそのまま「稼ぐ」事ができちゃうワケなんですね。
はやくて次の日にはもう売り上げが上がっていると思います。  
  
 
 

 
 
リピートアフィリエイトはそんな商材なんです。
 
 

 
 

◆初心者向きか?上級者向きか?
まず稼ぎたいと思う初心者へ向けて。
応用力強化にもなり、この商材から
次購入する商材へつながります。
 
 


◆デメリット
購入者の文章力に関しては丸投げ感は否めない部分もあり。
どの商材でもそうですが、購入者の文章を鍛える
のには「塾」形式が適しているでしょう。
 商材では限界があります。
そう思うとフォローしている方ではないでしょうか。
特に最後の方で。
 
文章に関しては
金額から考えると仕方ないのかもしれませんよね。
これはこれで購入者がしっかりと例文をみて研究してください。
例文がすばらしいだけにいい勉強になることは間違いありません。


 
 
 

今回は
1.バカ売れ商材発掘法!
 
2.サラリーマンでもできる♪
情報商材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐ方法 2.0

現在でもinfotopで販売されている情報商材です。
※ただしこちらはバージョン2.2 

この2点を特典として配布させていただきます。とりあえず。


それ以外にももちろん
このリピートアフィリエイトに適したものを選考して
追加配布させていただきますよ。
 
 
  

◆タイトル

リピートアフィリエイト



  
  

Q.jpg

 
なんでも質問受け付けます。↑をクリック

 
  
 
 
 
 
 
 


  
 
posted by はやぶさ じろう at 11:56| Comment(4) | リピートアフィリエイトのレビュー評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、こんばんはo(^-^o)
かっきんです


リピートアフィリエイト
1000円であの内容は
価格破壊ですw


応援
また訪問させて頂きます
Posted by かっきん at 2008年03月30日 17:12
こんにちは、ユウです。
リピートアフィリエイトの話題で持ちきりですね。

私もレビューしようと考えていたのですが、
乗り遅れてしまいました^^

応援です!
Posted by 良質の情報商材で実践しよう 管理人ユウ at 2008年03月31日 09:32
こんにちは、ジュウザと申します。
はじめまして。


リピートアフィリエイト良いですね♪
低価格なのにあのボリュームに
あのノウハウ。

凄過ぎです!

応援ポチッ!!!
Posted by ジュウザです^^ at 2008年04月05日 18:19
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年11月19日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。