情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2008年04月10日

やったろうじゃないの! ・・・あれ?ほんとにやっちゃったよぉ。。(汗 どっしぇー

今はもう販売してないみたいですけど、
(なので暴露しちゃいます)




少し前に、すごいうたい文句のツールがありましたね。





最強の2人がタッグを組んで、誰でも稼げるツールを開発しようと、
「よし。やってやろうじゃないか!」
と2人が気合を入れて作ったツールだったんです。




あなたがやることは「クリックするだけ!」みたいなね。。


でもね、

結局出来たツールは、
「やってやろうじゃないか!」
って言うよりも・・・



「あれ?やっちゃったよぉ。。。(汗)
やってしまったよぉ
それってダメぢゃん!?」




って感じのツールでしたね。(笑




まあ、そんなものです。





多くの人が頑張って、すごく努力してやっと稼げるようになるのに、
ツールをちょこちょこっと使って稼げるようなら苦労はしないですよぉ。。





もしそんなことができるなら僕も苦労しません。。。(汗



それと、
前に誰だったか覚えてないですけど、



「情報商材は詐欺的なものが多い。
開発費がかかってないから平気で詐欺のようなものを作るんだ」




「でも、ツールは開発費をかけるからいい加減なものを
作ったら赤字になるから、信頼できる。」


なんて言ってた人もいました。


でも
それは逆なんですね。




開発費をかけちゃったから、
オーバーな誇大表現でもしないことには元が取れないから、


だからオーバーな表現で煽って売りまくる。そんな場合が多いですね。






ツールを賢く使うなら、一番良いのは、金額的にもリーズナブルで、
時間短縮できるようなツール、俗にゆうところの「時短ツール」がいいですね。


時短モードに突入するやつ。





ビジネスは人がやることなので、自分でアイデアを考えて、
できるだけ
自分しかできないことに時間を使いたいですね。





自分じゃなくってもできることは「時短ツール」にお任せする。

そんな発想がすごく大事だと思うな。。。





あ。時短ツールって言っても、「サイト量産系」は要注意ですよ。

サイトの量産はともかく文章などの内容(コンテンツ)までツール任せは、考え方としては、うーん。。。。




文章やコンテンツはあなたの個性が出せる部分。


なので、自分にしかできないあなた色になります。




誰がやっても同じこと。自分じゃなくても同じことができること。
それをツールに任せるのが正解ですよねぇ。。



そんな時短ツールでとっても面白いツールを見つけました。


それがこの
99links





相互リンクを作るのはネットビジネスで稼ぐためにはすごく大事。



でも、その作業はすごく単調で誰でもできるし、ツールでもできます。
でも、自分ですべてやろうと思うとすごく時間と手間がかかります。



そうゆうものこそツールに任せちゃうのが正解ですね。


●何をツールに頼るべきなのか?何を外注などの人任せにするべきなのか?

●何をツールに頼ったらダメなのか?何を自分がやらないとダメなのか?



その見極めを誤るとツールや外注に無駄なお金を使うだけですよ。


それだけじゃなくって
いつまでたっても稼げるようにならなりません。






自分がやるべきことと、任せちゃうべきことをしっかり見極める。
それが、ネットで稼ぐためにはものすごく重要。




99links
でできることはツールに任せたほうが良いことですよ。




あなたは99links
を使って時間短縮をして、

その空いた時間を使って、あなたにしかできない稼ぐ為のことに時間を使って下さいね。


99links
って初心者の自分にもつかえるのかなぁ?



って不安のある人も大丈夫ですよ。



まず無料のお試しができますから。

それで試してみて簡単さや便利さ、
時間が短縮できることが実感できてから

実際に購入して使えるという嬉しいシステムになってますから。




こうゆう便利なツールはどんどん使いましょう。

むしろ使いまくるべきです。



そうですね。
会社で言ったら、社長は社長にしかできないことをするべき。



そして社長じゃなくってもできることは従業員やアルバイトに任せる。
それがリアルビジネスでも当たり前ですよねぇ。。



なので、
ネットビジネスでも当たり前のことを当たり前にします。



その時にネットビジネスで
まだ稼げてない人は従業員やアルバイトは雇うお金が
ないでしょうから、従業員やアルバイトの代わりに
なるようなツールを使う。



それが正解でしょ!!


ツールの使い方や選び方を間違わないで下さいね。



効率良く楽して儲けるはずが実は遠回りになってしまうツールも多いですからね。


充分にご注意を!!


posted by はやぶさ じろう at 21:45| Comment(9) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いこの不景気を戦い抜きましょう。私のブログにもまた覗きにきてください。応援クリックしておきました〜
Posted by 不労所得 at 2008年04月11日 14:56
こんばんは!
あばよ3世です。

ちょちゃさんつたいでやってきました。
でも、検索からも一度お邪魔しています。
一度見たら忘れられない、自己紹介
写真ですから^^)

僕もブログやっているので
良かったら遊びに来てください!

また来まーす^^)
応援ポチ♪

Posted by あばよ3世@「あばよ会社!月収100万円副業道場」 at 2008年04月15日 23:54
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 01:47
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 08:11
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 13:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jbyts6u.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 16:12

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://fkwcpl3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 10:48
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 14:34
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。