情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2008年04月17日

ノウハウの真実


こんにちは。はやぶさ じろうです。



こんな話を聞いたことはありませんか?

有名情報起業家たちは独自に丸秘ノウハウを持っている。

そして

そのような丸秘ノウハウはマニュアルにはしない。





そうして、親しくしている起業家同士だけでこっそりとその
ノウハウが交換されている。




その交換の場は、飲み会の席であったり、

セミナーの二次会などであったり。





つまり、彼らには一般に公開していない特殊なノウハウがあるということを。



それは真実なのか?単なる噂にすぎないのか?

その答えは・・・・






実は、これは真実です。



ほとんどの有名起業家は一般には明かさない独自のノウハウを持っています。



ですが、ここで勘違いをして欲しくない事があるのです。


有名起業家たちと交流のない人たちは
大きな勘違いをしていることが多いのです。



自分もそのような丸秘ノウハウを知れば、

有名起業家のように楽に稼げるのではないか?と。



有名起業家たちが稼げるのは表に出てこない丸秘ノウハウがあるからだ。と、

勘違いをしている人が多い。




ですので、情報商材を購入する際にもそんな丸秘ノウハウがもしかしたら

今度こそは記載されているのかもしれない。と期待してノウハウを購入し、

気付けばノウハウコレクターとなっている。




しかし、それは大きな間違いです。



有名起業家たちが明かしたくない丸秘ノウハウというのは、

多くの人が知ってしまったら競争が激しくなってしまって、

自分はもちろんのこと同じノウハウを知っている人たち全員に悪影響を及ぼすような、

そんな明かす事によってマイナスになるようなノウハウなのです。


ですので、仮にあなたがそのノウハウを知ったところで、

情報商材に書かれているノウハウと質としては同じ。

稼げるだけのしっかりとした基盤があって始めて丸秘ノウハウも生かせるものなのです。




丸秘ノウハウだけを知ったところで基盤のない人はやはり稼げない。

つまり情報商材を購入して稼げない人は、丸秘ノウハウを知ってもやはり稼げない。




これが真実です。




結局のところ、有名起業家たちが何故稼げるのか?



それは稼ぐためにやるべきことを他の人よりも多く、
そうして正確に実行をしただけのこと。



やるべきこと。
ごくごく当たり前のことを当たり前でないくらいの量をこなしただけ。



つまり、必要な作業量に比例して稼ぎは増えていく。これがふつうです。



一部の天才的な商才を持つ人を除き、普通の人が稼ごうと思えば、

人よりも多くの必要な作業をこなすこと。それにつきます。


あなたが成約率3割の営業マンであるとして、
他の人が10人にアプローチするならば、


あなたは100人にアプローチすれば、
他の人は3人しか成約できないとしても、


あなたは30人の成約が可能になる。


実はネットビジネスもまったく同じです。

いかに多くの必要な作業をこなせるかがキーになってきます。



ですが・・・・そこで困ったことがありますね。

稼げていないほとんどの人は、副業としてネットビジネスを行っている。

ですので、当然使える時間にも限りがある。



他の人が1時間使うのならば、
あなたは10時間をネットビジネスに使いたいと
思うかもしれませんが、
本業や家事、その他を考えるとそれだけの時間確保は無理。



物理的に無理。


では、どうすれば良いのか?


そう。そんな時こそ、ツールを上手く使うのですよ。

時間を短縮するためのツールを。


間違わないで下さい。

稼げるツールではありません。時間を短縮するツールです。


わけのわからない文章やリンクだけの無意味なサイトを量産するような、


そんな稼げるはずもないサイトを量産するような使えないツールではなく、


あなたがやるべきことの時間を短縮してくれるような便利なツールを使うのです。



本来単純作業でありながら、しかし重要で、あなたの大切な時間を費やしてしまうような、

そんな作業の時間を短縮してくれるようなツールを使うことで人の何倍もの作業を可能にする。

それが賢明なツールの使い方です。それが本来のビジネスの姿です。


たとえばこのツール。


99links


非常に重要な相互リンク確保の作業の時間を格段に短縮し、制度を格段に上げてくれます。

もちろんそれだけではなく面白い機能が満載。

このようなツールこそ、パソコンの得意分野。ネットビジネスで使うべきツールだと思います。

間違わないで下さい。


使うだけで稼げるツールなど存在しません。そのようなうたい文句のツールは信じないで下さい。

知るだけで稼げるようになるノウハウなど存在しません。

やるべきことを人よりも多くやる。それが稼ぐ秘訣です。


くれぐれも誤解のないようにして下さいね。
posted by はやぶさ じろう at 09:37| Comment(5) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、スネイプと申します。

ランキングをサーフィンしていて
たどり着きました。

プロレスラーアフィリエイターさんですか?
すごいです。

有名情報起業家はノウハウを隠し持っているんですか?

それでカスばっかりを売っている?
けしからんです。



応援ポチッ
Posted by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 at 2008年06月14日 09:35
ご無沙汰しています。
nobusaです^^

ブログ応援をしています^^
また伺います!

応援済!
Posted by nobusa at 2008年08月08日 09:14
こんにちは!【Goh】と申します。

ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探して彷徨しています。

自分のブログのレベルアップに活用させて

いただきます。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
Posted by 【Goh】日給8万円アフィリおやじ at 2008年09月15日 19:01
アフィリエイトをされているんですね。
私もしています・・
4年近く頑張っていますが・・まだまだですね。。
もし良かったら、相互リンクとか募集されていますか??
もし可能であれば、お願いしたいと思います。
それでは、失礼します。
Posted by テラ at 2008年09月30日 22:38
はじめまして(*^_^*)
ランキングから来ました♪

結構相互リンクはもらえてますか???

このツールの使い心地とか
わかるかたいたら教えてください^^

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖
Posted by 璃湖 at 2009年04月04日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

