情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2008年03月18日

ネットで稼ぐ事は難しいのか!?

こんにちは!はやぶさじろうです。




今日は、ある方から聞いたお話をしますね。



題して、『ネットで稼ぐ事は難しいのか!?』



『ネットで稼ぐ事は難しい!』



そう考えてる人って結構いると思います。




そんな人って、断片的なノウハウは理解してても
それが上手く組み合わす事が出来なくて
結局何から始めたらいいのか
分からない人も多いんじゃないでしょうか。




パズルのように、一つのピースが無いと
完成しないように凄く良い知識を持ってるのに



プロセスが間違ってるというだけで、
稼げない人がいるんじゃないかと思うんですね。





少し話が横道にそれます。
山本塾のセミナーに参加させてもらった親睦会の帰りに
幸運にも、塾長の山本さんからお話を聞くことができました。




山本さんは、
ネットの世界に入る前はコンビニの店長さん
をしていらしたそうです。






10時間以上も働いて、
家に帰ってきたら子供の面倒も
みなくてはいけないお父さんでもありました。






なのでパソコンを触る時間は
2〜3時間程度だったらしいんですね。






その多忙さで、なかなかネットの仕事が出来ない時
仕事を辞めてネットだけで生活出来たら、
もっとパソコンに向かう時間も
増えるだろうな、って思ってらしたんだそうです。






で、実際仕事を辞めて
ネットに使う時間は増えたのか?と言うと、
全く変わらないそうなんです(w





時間がない、
もっと時間があれば出来るのにって
言いながら何も始めない人は
結局有り余る程の時間があってもやりません。
そういう事になりますよね。







話を戻します。






それはどういう事なのかというと、




色んなメルマガやブログを見たり、
商材を購入したりして、
ノウハウは沢山分かっていても



どの順番で何をどうやればいいのかが分からない。





「稼ぐ」
その「基本」が何なのかよく分からないがために
先に進むとが出来ないんじゃないか、と思うんです。





言い訳しながらダラダラと
時間ばかりが過ぎてしまってるんじゃないのかと。。。



私もそうでした。


あなたもそんな経験、あるんじゃないでしょうか。



もったいないですよね。

非常に。





そんな、あなたに必見です!






バラバラだったピースが
気持ちよくはまってパズルが完成していく様に
今までのノウハウが体系的に分かる!


そうです。

体系的に分かります!



そんな、シンプルだけど、
一番大切な「基本」を教えてくれるのが


山本塾のセミナー





■ 16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー
なんです!!




内容は文章じゃなくて映像商品という形で

第1部 ネットビジネス戦略
第2部 メルマガで稼ぐ為の戦略
第3部 アフィリエイトを活用する為の戦略
3部合わせて、1時間以上のセミナーなんですね。




普通、セミナーに行けば、1回1万円以上は普通。

DVDを購入しても同じくらいの金額ですよね。。




でも、このネットビジネス戦略セミナーは

なんと、

それがたったの1,980円です!

もう1度言います。

19,800円じゃないですよ。わずか1,980円!



セミナーは参加するには参加費だけじゃなく、
それに電車賃が、遠方の方なら宿泊費がかかりますよね。




それを1,980円で手にする事が出来るんです。
それも何度も何度も繰り返し見る事ができますよね。

そりゃ16アクセスで1件売れるでしょ!





是非、何から手をつけたらいいのか分からない方、
時間が無いとか、人脈が無いとか言って行動に移せない方は
まず基本を勉強してみて下さい。




何度も繰り返し見て基本を頭に刷り込んで下さい。
そうすればおのずと進む道が見えてきますよ。







そうそう
↑のリンクから購入された人には
僕が入っている塾、UP塾より
「第1回目チャット大会のログ(ダイジェスト版)」
を特典として配布させていただきますね。




UP塾に関してのレビューはこちらをクリックしてください。

3月限定特典付です。








Q3.jpg


※なんでも質問受け付けます。↑をクリック


この記事が役に立ったという方は1票お願いします
ブログランキング






今後、新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪










■情報商材評価アフィリエイト袈裟切りチョップ【情報商材100万円レビュー】■トップページへ









posted by はやぶさ じろう at 19:56| Comment(3) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

一応塾(島田紳介?)、とりあえず塾?

現在中学生の学習塾へ通う割合は7割を超えているそうです。



しかし、塾に通ったからと言って子供の成績は上がるのでしょうか?





「一応塾」

島田紳介がテレビCMで言っていますが、

子供を塾に通わせる事で、
なんとなくの安心感を得ている親も多いのでは?




塾と言えば、松下村塾(しょうかそんじゅく)で
有名な吉田松陰の言葉で、
こんな内容があります。



「人は学んだ事をどう実行するかが大切なんだ」






塾での勉強は、ただ単に新しい事を知ったり、
理屈を学ぶだけではなく、
学んだ知識を役立てて実行する事の大切さを
語ったわけですね。



どうですか?



ドキッとされた方がいるのでは?(笑)続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 11:35| Comment(2) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

急げ!!って言うか、急いだほうがいいdesu!


「急げ!!」


って何を??


ですよね?いきなりすみません。





今日のお話は、ある有名な起業家の方に聞いたお話です。




ネットビジネスで儲けられる人とそうでない人というのは
実はこんなところにもあったんだな。と気づきがありました。






その起業家の方が言われるには、




「ネットビジネスというのは飛行機と同じ」ということだそうです。





よくわかりません。。。




なので、
僕が聞いたことを詳しくお話しますね。
 
 
 


続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 02:16| Comment(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ネットビジネスでおぼれることはありません。

あなたは稼ぐためにネットビジネスで、なんの努力をしていますか?
 
 
何もわからずにただ、がむしゃらに、ブログの更新、メルマガ配信をして
成果が上がらずにただただ作業を続けているだけではないでしょうか

続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 00:29| Comment(2) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

スラムダンクから教わったこと


「スラムダンク」って知っています?



そうです。
漫画のスラムダンクです。


不良だった主人公の桜木花道が
大好きな晴子さんのハートをゲットする為に
晴子さんが勧めてくれたバスケ部に入団する事に。


そこで、ど素人だった花道が
段々と一流のバスケットマンに育っていく。
というお話。






「スラムダンクがビジネスと関係があるの?」



実は、大アリなんです。


って、気づいちゃいました。




続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 00:49| Comment(2) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

3つの勇み足

↓これ押してくれると死ぬ直前くらいまで喜びます。(画像準備中)
ブログランキング


まいどです。


今日はめんどくさがりーな人へ書いてみました。


前回の「続続・アドセンスアフィリエイトパックレビュー
で紹介した

123アフィリ


めんどくさがりにはうってつけの
こんな便利な機能もあるんですよ。

続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 01:10| Comment(11) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

続続・アドセンスアフィリエイトパックレビュー

↓これ押してくれると死ぬ直前くらいまで喜びます。(画像準備中)
ブログランキング



まいどです。

前回の
検証:続・みんながすすめるアドセンスアフィリエイトパックレビュー評価

についてですが、
いろいろとメールをいただきました。続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 02:02| Comment(33) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

