情報商材レビューセンター TOPへ


 僕自身が実際に購入した情報商材を無料レポートも含めて  独断と偏見でちょっと厳しく評価していきます。
 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!

 ■チョップした商材はこちら
   ■オススメ商材はこちら


管理人へのメール、相互リンクお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.02.13更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




sikii.gif
以下のメルマガに登録するとダウンロードが行えます。
その他特典メルマガ内で配布予定。
無料メルマガ インフォマグ

2008年01月31日

特典一覧です。(更新 08.02.13)

そんなあなたへ愛のポッチをお願いします。
ブログランキング



特典一覧をつくらなければと思っていたのですが、
中身を見ずにバカバカつけるのもなんか、ね。

やっぱり数で勝負!という流れなのでしょう。

「そんなにあせることはない」と自分に言い聞かせつつ
急ピッチで作成していきます。(どっちやねん)

これからしばらくは、このページの更新頻度高いです^^
続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 01:34| Comment(6) | 特典一覧&レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

[独自特典]マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論を 事件解決にむけてイッキに2.3倍に加速する方法




[独自特典]マシンガンブログ乱射
バラバラ殺人理論を事件解決にむけて
イッキに2.3倍に加速する方法






こういうものを作成してみました。


これは、

石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!
マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論


に対しての特別独自特典です。



タイトル、全然意味わかりませんよね。

そもそも元々の商材がああいったタイトルだったので
それにそったタイトルをつけてみました。

いやーこれでも一応考えたんですよ。

もっとわかりやすいほうがいいのか、とか。
あまり具体的なタイトルだとネタバレにもなっちゃうし。



A地点からB地点まで10km以上離れていたとします。
AからBまで行くには
歩いていくより、スクーターの方が早いですよね。
スクーターより車の方が早いですよね。

ラクできるところは
ラクしておいた方がいいんですよ。ガンガン。

そして、ちょっとした気づき、テクニックも
書いてあります。

みんなやってる事かもしれませんが、
意外と知らない人、多いと思います。




私からの購入の方に限り、「再配布可」とします。

商材自体そんなに新しいものではないので
期間限定にしたりとかはしません。




ですが、


やるのなら早い方が

この先のSEO対策に対しての展開は

断然有利になります!



YES!


※ちなみに今ほど、
「情報商材 評価」をgoogleで検索。
結構いいポジションをうろついてました。笑




商材購入後、注文IDを添えて特典請求フォームよりご請求ください。


もちろん、以前に僕からのリンクで購入された人にも
差し上げますので、欲しい方はご連絡くださいね。


特典請求フォームはこちら


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!
マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論







この記事が役に立ったという方は1票お願いします
ブログランキング






今後、新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪










■情報商材評価アフィリエイトセンター【情報商材100万円レビュー】■トップページへ


posted by はやぶさ じろう at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 特典一覧&レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

[特典]SEO極秘情報 ■アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本

あなたの愛のポチをお待ちしております。
blogRank.gif


ranq.gif




 アルゴリズムとはYahooやgoogle、はたまたMSNなど各々の検索エンジンのルールのことを言います。


一定の基準をクリアしたサイトは各検索エンジンによって
検索順位が左右されることになります。


検索結果がトップにいたサイトでも
このアルゴリズムルールの変更によって
イッキに100位圏外なんてこともありうる話です。


ブログを作るうえでは常にこのような危機を感じ取っていなければいけません。

じゃあ、この危機を未然に防ぐには何をしたらいいのでしょうか?

続きを読む
posted by はやぶさ じろう at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 特典一覧&レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

